Qingdao Shine Wig Products Co.,ltd

peculiarity_banner

熟練した職人さんが1本ずつ手植えし、長い時間をかけて丁寧に作り上げれおります。機械植毛と違い、髪の毛の立ち上がり、植え方が極めて自然な風合いなので、間近で見られても安心です。

ベースネットにつきまして

1、引き抜き「シルクスキン」ーーー1番自然な植え方

-1_0001_微信图片_202211301706363

ベースネットに髪の毛を植えて、上の地肌ネットから髪の毛を引きましたので、引き抜きの植え方といわれています。

髪の毛の結び目が見えない、地肌から髪が生えているようなつむじを再現しました。

そして、間隔がなく、すべてのネットのメッシュを植毛します。

2、monoスキンネットーーー肌色ネットなので、自然も良い

monoスキンネットは肌色なので、人間の皮膚の色と合わせていますから、つむじ部分に使用も多いです。

髪の毛の結び目が見えますけど、1本2本混ぜて立ち上げりも自然です。

そして、しっかり植えて、結び目が小さくて、丈夫で耐久性が優れています。

本数が多ければ、結び目が大きくて、毛量も多くて不自然ですよ。

3、PUインジェクション

1111

qqqq

非常に自然な植え方です。

極薄PUに髪の毛を植えて、人の皮膚と同じな効果となります。

極薄PUに植毛していますから、熟練な技術持っている従業員が植毛できます。

男性用部分ウィッグと生え際の部分に使う事が多いです。

4、普通のネット

普通のネットはヘアピースとフルウィッグの後ろのネットの使用が多いです。

通気性が良くて、軽量なネットを使って、ウィッグの付け心地が優しい感じです。

5、伸縮性ネット

Baidu IME_2023-12-13_16-2-58

伸縮性がある肌触りの良いネットを使用して、頭の形に合わせて優しくフィットします。

髪の毛につきまして

1、バージンヘア:最高な人毛です。少女の髪の毛を採用します。染色・パーマなど傷つかない毛髪を揃えています。

レミーヘアも取り扱っております。

2、人工毛は日本カネカ会社生産したのFUTURAを使用します。人毛と似ていて、艶も抑えての耐熱200℃ファイバーです。

韓国製ファイバーと中国製ファイバーも取り扱っております。

日本市場に向けて、人毛ミックス人工毛の製品が多い、何かご要望がございましたら、ご相談ください。